NL-22P01 後ろに大きなポケットがある立体パンツ

【デザインのポイント】

身長の高いお客様のオーダーで理想のパンツを作成いたしましました。ミドル丈で大きなポケットが既製服にはない使い心地になっています。生地は持ち込みのアフリカの布で作成しています。

 

いつもポケットが小さいことがお困りだったので、後ろ側にスマートフォンや財布が入るくらいの大きなポケットを付けています。

ポケット口にはボタンを付けているので、使用後の型崩れを防ぎます。

 

ポケット周りのステッチは生地の色にアクセントカラーとしてイエローの糸で縫製をしています。

 

無地や別柄など素材違いや、丈をフルレングスにしてもOK。

丈の長さやポケットの大きさ、ボタンなどを変更してあなただけの個性を表現してみてください。

 

【お仕立て代】

 ¥23,100.-(税込)

 

【サンプルで使用している生地】

 生地:SAWASAWA メバ布 4ヤード 約¥9,000(お客様の持ち込みの生地です)

 

 ※弊社で生地を選ぶ際はお仕立て代に+生地代が別途かかります。お好きな生地持ち込みも承りますのでご相談ください。 

STYLING TIPS!

【コーディネートのポイント】

デザインは前ボタンのしっかりとしたパターンなので、ポロシャツやリネンシャツ、ジャケットで革靴などを合わせても大人のキレイめなカジュアルスタイルが作れます。画像のようにTシャツやサンダル、スニーカーでカジュアルにリラックスした雰囲気にも着まわせます。

 

無地やストライプなどの別の柄で、丈の長さを変更して作成してもまた雰囲気が変わります。ぜひスタッフとお好きな生地を選んでお仕立てしてくださいね。