NL-23B06 アシメトリーシルエットTOPS

【デザインのポイント】

一枚で様になるアシンメトリーシルエットのトップス。衿ぐりは、一枚で着ても、オンジャケットで合わせてもにしっくりくるUネックにしました。後ろはファスナーですが、身幅がたっぷりあるので、着脱はスムーズです。

 

ウエストをインに着ればシンメトリーで着こなせて、アウトに着ればアシメトリーシルエットを楽しめます。どちらの着方でも体型をふんわり包むシルエットになります。ゆったりとしたシルエットながら、衿ぐりから胸元にかけてはスッキリとしていますので、どんな体型の方でも合わせやすいパターンです。

 

衿ぐり含めて、縫い代の始末は裏バインダー始末で縫製しています。生地の伸びやほつれを防ぎ、見た目も美しい仕上げなので、洗濯などでもよれにくい始末にしています。

  

【お仕立て代】

  ¥17,500(税込)

 

【サンプル画像で使用している素材】

エメラルドグリーン:ポリエステル 約¥4,000

 

 ※生地によって費用が変わります。生地の持ち込みも承りますのでご相談ください。持ち込み生地の場合はお仕立て代のみになります。

STYLING TIPS!

【コーディネートのポイント】

一枚でスタイルが決まるので、ボトムはどんなものを持ってきても合わせやすいシルエットです。スカートやワイドパンツの時はウエストをインに。パンツの時はアウトにとボトムス次第で自在にシルエットを変えられます。無地で作成しても、他のボトムスと合わせて柄のセットアップにしても◎。お手持ちのワードローブで着回しできます。